久留米風俗.JP【おすすめデリヘル体験談】

MENU

 

当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満及び高校生はご利用できません。>>18歳未満の方はコチラ

 

久留米風俗オススメ

久留米の風俗店!管理人チョッパーの超おすすめデリヘル店など。

久留米デリヘル

久留米ソープ

久留米ヘルス

久留米デリヘル 

久留米風俗のなにがスゴイってデリヘル店です。福岡県の博多や北九州にも負けず劣らずの店舗数&レベル。とくにサービスは九州随一な気がします(^O^)/久留米風俗はとにかくデリヘルを押さえとけば鉄板です!

久留米ソープ 

 

ソープランドは人気のある風俗業態の1つですが、久留米についてはどうなのでしょうか?気になって検索する方も多いと思ったので書いてみました。

久留米ヘルス 

 

箱型風俗でソープの廉価版風俗といえばヘルスランドです。ソープほど濃厚でないにせよ愛好家は多いですねー。というわけで久留米のヘルス事情についても書いてみました…。

 

 

久留米風俗が大好きなジモピー(地元の人間)体験談です^^

久留米に長く住んでいる管理人のチョッパーと申します。

 

今回、私が今まで知り得た、久留米の風俗についてこのホームページで公開することに致しました。観光地としても有名な久留米市なのですが、福岡県には博多、小倉と有名な都市が他にもあるので、ネット上での久留米風俗の情報が少ないのですよね。久留米は主にデリヘルが栄えているのですが、出張で訪れたお客さんなどが安心して利用できる風俗店を、私の体験談を交えて紹介します!

 

もちろん、イチオシ久留米デリヘルだけでなく、ビジネスホテルやラブホテルの情報や、ソープやヘルス、セクキャバなどのお話もしていきますので、久留米に来た時の風俗店選びは任せて下さい!

 

このホームページの中には、閉店してしまった店とかの体験談も乗ってます。気づいて、時間があるときには変更します。

 

 

久留米の風俗事情を語ってみたりする

久留米はいいとこなんです
久留米は、ブリジストンと月星の企業城下町として知られています。一級河川の筑後川が豊かな平野を作り出し、海の幸と山の幸に恵まれた環境なんですよ。近隣の福岡や熊本、そして長崎に、アクセスし易い交通の利便性もあります。久留米の名物は、豚骨ラーメンとラブホ街、そして風俗かも知れませんね
久留米は独自の文化を持っている
久留米は、九州でも独自の文化を持っている政令市だと思います。筑紫次郎と呼ばれる九州最大の筑後川が流れ、広大な筑後平野が豊かな恵みを与えてくれます。ブリジストンと月星の企業城下町として繁栄し、多くの芸術家やタレントを輩出している事でも有名なんですよ。久留米っ子は、猪突猛進型の独立志向が多いのかなぁ・・・と思います。あと久留米は、豚骨ラーメン発祥の地です。明治通りや小頭公園に屋台が沢山あって、ラーメンが美味しいと評判がいいそうです。デリヘル呼んだあとに食べる久留米ラーメンは超絶美味しいですー^^豚の骨を斧で叩き割り、骨髄も一緒にトロトロ煮込むんですよ。頭を半分に割ってスープを作る店もあると、聞いたことがあります。コクがあるのに後味サッパリ、細面だからペロッと完食してしまいますよ。
久留米は「一番」が好きだから風俗も一番?
久留米は「一番」が多い街だと思います。久留米水の祭典最終日に行なわれる「西日本最大の筑後川花火大会」は、見応え満点の迫力といわれてます。人口密度に対して焼鳥屋が日本一多い街、飲食店が一番密集している街、外人パブが一番多い街、九州でラブホが一番密集してる街、デリヘルが一番密集してる街、とにかく一番が好きなんですね。いつか全国でも一番有名な風俗地域になるといいなと思ったり思わなかったり。。
久留米の歓楽街は1,000軒以上もあるんです
久留米の歓楽街は、駅前の明治通りを進んだ六つ門と日吉町周辺に密集しています。旧ダイエーの前にある「あけぼの街」路地を歩くと、怪しい匂いがプンプンしてきますよ。昔のちょいの間があったエリアだと、聞いたことがあります。歓楽街のメインは日吉町ですが、飲食店が1,000軒ほど乱立してた時期もあったそうです。キャバクラにピンサロ、そしてヘルスの風俗店も歓楽街にあります。西日本最大のラブホ街もある。久留米インターチェンジに向かう東合川の左右に、ラブホテルが蜃気楼のように建ち並んでいます。博多を押さえて、九州最大のラブホ街なんですよ。歓楽街から離れていますが、デリヘルの待機所が多いそうです。久留米にソープは無いので、ラブホとデリヘルが共栄共存してるのかも知れませんね。久留米の風俗は、ピンサロとヘルスも頑張ってますが、デリヘルが主流だそうです。ソープを楽しみたい人は、タクシーに乗って博多か熊本に行くと聞きました。

 

久留米に限らずソープランドがない地域は多くて、でもやっぱりソープランドといえば東京都の吉原っていう場所が世界で一番有名ですよね。NSは「生中出し」の略称ってききまして、東京吉原の高級ソープではそういったサービスも受けられるみたいです。
吉原のソープの体験談なら・・・(参照)吉原ソープおすすめ

更新履歴